2018年06月08日

ご無沙汰です

おぐ「なんと1年ぶりの更新じゃねーか」
きど「すっかりご無沙汰だ」
やじ「数年前が遥か彼方」
しん「みんな忙しいからね」
おぐ「ENDLESS WAY結成が1977年 結成40周年ということで一発なにかやろう!と
   言いながら気づけば2018年も半ば」
やじ「41年目になっちまったな」
きど「いやいや時間の経つのは早いもんだ」
おぐ「なんつってのんびりしてたら今年もあっちゅー間だぞ」
しん「でも、今年は忙しいよね」
おぐ「そーなのだ、今年は結成40周年」
やじ「41周年だけどね」
おぐ「ま、まーな、とにかく今年はちとENDLESS WAY頑張ります の年なのだ」
やじ「半年過ぎちまったけど」
きど「まずはあれだなGET INVOLVED 2018」
しん「今年で出演3回目だね」
おぐ「今年は土、日、連チャンで出ちゃいます、しんじろー発表してください」
しん「えーと、6月16日土曜日19時40分頃から、
   翌日、17日日曜日17時頃から
   場所は千歳公園特設野外ステージです
   入場無料、皆様是非お越し下さい」
きど「土曜日はバンドサウンド、日曜日はアンプラグド風にやるんだな」

やじ「梅雨入りしちまったな~」
きど「確かに。ただでさえ俺たち雨男ならぬ雨バンドだからな」
おぐ「過去のライブ、降水確率70 %って感じかな?」
きど「梅雨入りしたことを考慮すると」
おぐ「土日の降水確率は120%」
きど「台風じゃねーか!」
やじ「お天道様に祈ろう」

おぐ「改めて言うが今年は結成40周年記念イヤー!」
やじ「41年な」
おぐ「10月には記念イベントを行う予定!」
きど「なんだかんだであっちゅー間だろうな」
おぐ「詳しくはまた報告しますんで」
しん「まずは16、17日 GET INVOLVED 2018のステージでお会いしましょう!」


ご無沙汰です

同じカテゴリー(●お知らせ)の記事画像
結成40周年を記念して、ライブ!やります!
『GET INVOLVED 2018』無事終了!
今年もやります!
●ライブのお知らせ
●久々にライヴやります!
●「おかね食堂」TVで紹介されます
同じカテゴリー(●お知らせ)の記事
 結成40周年を記念して、ライブ!やります! (2018-08-11 18:45)
 『GET INVOLVED 2018』無事終了! (2018-06-18 20:00)
 今年もやります! (2017-05-19 18:49)
 ●ライブのお知らせ (2016-07-23 11:54)
 ●久々にライヴやります! (2016-05-22 22:17)
 ●「おかね食堂」TVで紹介されます (2016-04-21 20:38)

Posted by ENDLESS WAY at 11:00│Comments(0)●お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。